アニマストラス


非常用食料のおでんパックの賞味期限が9月で切れておりまして
今夜(11月末)の夕飯になりました (^^;)
e0242556_1846203.jpg


聞太と違って、私のお腹は頑丈なのでご心配にはおよびません。


ちなみに、加齢とともにお腹が弱くなった聞太はアニマストラス(シロップタイプ)を飲み始めたんですよ〜
e0242556_18514820.jpg


アニマストラスはビタミン、ミネラル、アミノ酸等が含まれたペット用サプリメントです。
e0242556_1858679.jpg


私もなめてみましたが少し甘いです。でも酵母なので特有の臭いがあって
甘酒や最近流行の塩麹なんかが苦手な私には臭いがちょっっと (^^;)

聞太も1日目は見向きもしませんでした。
2日目は「嫌よ、臭いわよ!」とスプーンを鼻先でふんっ!とした時に
たまたま口元にシロップが付いちゃったんです (´m`)
仕方なくなめてみた・・・ん?甘いじゃん。
3日目、おそるおそる口をつける。
4日目、ビンの蓋を開けただけで飛んでくる (^o^)

お腹のピーピーも良くなってくれるかな〜


e0242556_19372967.jpg


ダイソーでいいもの発見しました。滑らな〜いマット。



e0242556_19392567.jpg


玉子の煮たのはあまり好きではありません・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-11-25 19:42 | うさぎの病気 | Comments(0)