元気です!!

e0242556_13353720.jpg

更新が滞っておりますが、元気です(^^)/

お腹の調子を見ながら野菜の量を調整したり(~。~;)?
マッサージを試みて嫌がられたり(T_T)
“新”スロープを作ってみたり(^-^)
なんだか忙しい〜( >_<)

海行きた〜い…た〜い…た〜い(こだま)。

“新”スロープは今度ご紹介します。
段ボールと板とウレタンマットを使いました。
[PR]

by montaishi | 2012-11-14 13:35 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2012-11-15 11:19 x
元気そうで良かったです!!!
私も!!!海には行っているのですが、浜に足を着けていない(><)テトラばかり…
浜に行きたいっ!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by montaishi at 2012-11-17 16:15
ありがとうございます(^^)
なんだかバタバタと3週間。
その間、聞太の事しか考えてなかったです。
寝ても覚めても聞太の足ばっかり見てました(^^;)

今日はどしゃ降りですが、明日晴れたら海!!行きたいなあ〜