続けてますよ


続けてますよ、野菜生活!

e0242556_23382369.jpg


もう、それはそれは美味しそうに毎日モリモリ食べてます。
こうなってくると私が続けられるかどうかが問題だ〜 (^^;)

朝晩、なんか待ってるような気がするんです。
「起きた?ほら、野菜出して」「お帰り。はい、野菜出して」

毎回、何種類か出すようにしてるんですけど、だんだんメニューがマンネリ化してきて・・・

さすがにうさぎだって毎日同じものを食べるのは飽きるかなーとか思うじゃないですか。

e0242556_23505115.jpg


スーパーの野菜売り場を右往左往。お値下げ品のワゴン前に仁王立ち。
なにか目新しいものはないかな〜

大葉、人参、セロリ・・・美味しくないものばっかりじゃーん ヽ(  ̄д ̄;)ノ

春菊はまだ買ってません・・・あのサイズの束を買う勇気がまだ・・・

私が嫌いなものばっかり食べるんですよ〜 (T T)



*************************************


まだ使わないけど、ホットカーペットを出しました。
フローリングにカーペットだけだとさすがに足の裏が冷たくて〜

e0242556_072526.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-10-20 00:21 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2012-10-22 11:00 x
うわぁ。人参、大葉、セロリ私の好きなのばかり^m^
私、聞ちゃんとお友達になれそう~
美味しそうに食べる聞ちゃん可愛い!!春菊も植えれますよぉ~買うと高いけど種は安い!!(100均で)
白菜とかキャベツはどうでしょう?今お安いですよ!!
これもランタンさん苦手?
Commented by montaishi at 2012-10-24 01:40
まあちゃん様。
鍋物の季節、白菜は必需品!これは大好きです。聞太も食べます。
キャベツ!キャ、キャベツ・・・好きですよ、火が通ってれば (^^;)
生キャベツは苦手〜!!聞太は大好きです。