どっちにしようか考え中


10月になってやってきた夏休みの残り2日、何の予定も無いままに終わりそう。

e0242556_17525592.jpg
e0242556_17531883.jpg
e0242556_17534144.jpg


聞太も相手してくれそうにないし、秋晴れの夏休みだし!!(笑
厄除けで有名な川崎大師へお参りに行ってきました。
(行ってきた、と言う程ではありません。車で15分)

e0242556_19211018.jpg



おみくじ“凶” ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

失せもの出ない、待ち人来ない、病気長引く・・・etc.

やっぱり鹿島灘のガラス浮きに運を使い果たしたんじゃなかろうか。



しばらく静かに過ごそう・・・。

e0242556_1834882.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-10-16 19:29 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-10-17 09:38 x
夏休み!???
良いなぁ~♬
食欲の秋^^聞ちゃんの悩み姿が
可愛いです!!
Commented by Floribunda at 2012-10-19 21:20 x
休みがあっても、したいことできないほうが多いですね…
そう言えば、私も厄年…
大厄の前厄です。
変なこと続いたり、少し活躍したりで、厄と役が共存しています。
平穏に過ごすのがいちばんなのかなぁ!?
Commented by montaishi at 2012-10-19 23:20
まあちゃん様。
夏休みはゴロゴロして終わってしまいました(^^;)
聞太はなんだかブクブク?
食っちゃ寝生活、食欲の秋を満喫しいてるようです。
Commented by montaishi at 2012-10-19 23:27
Floribunda様。
私も厄年の頃、前厄だったか大厄忘れましたけど
初詣でお祓いしてもらった帰り道で車が私の身体をかすめていったり、
信号で停車中に追突されそうになったり・・・
何度か怖い目に(^^;)
お祓いのお蔭か!?大事にはいたりませんでしたが。