食欲復活?


e0242556_15294596.jpg


暑い暑いとは言うものの、やっぱり確実に涼しくなってきているようで
聞太の食欲も右肩上がりです。


そんな中、
真夜中に扇風機が壊れました  Σ(T□T)うっそーーーー

e0242556_159119.jpg


去年買ったサーキュレーター。
「2年目の夏で壊れるか!?」との思いもありますが
ま、2シーズンよく働いてくれました。

最後は「ううーーん!!」と唸って止まりましたよ(笑)
どこかショートしたらしくてなんか臭かった・・・

外側の網が外せないので羽を掃除できず、聞太の毛がビッシリと (汗)
まるで岩に付いているいる布海苔のようでした。
そりゃショートもするでしょ・・・反省。

ああ、海に行きたい。別に布海苔が恋しい訳ではありません。



そして新しい扇風機〜 ( ̄▽ ̄)ノ いらっしゃーい

e0242556_1521655.jpg


夏休みの工作ではありません (^^;)
近所のコジマをうろうろしておりましたら、なんと『広告の品』¥980

来年、動くかな。。。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-09-01 15:44 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-09-01 19:06 x
ウチの扇風機もはなの毛がすごいついてる。
換毛期じゃなくても抜けてるんだなぁ。
しかし980円。
やすっ!!
逆に夏の終わりに壊れてくれて良かったね^-^;

私は先週・今週と断捨離しまして、ゴミ袋15個出しました。
思い切って捨てたのは良いけど、引き出しが空っぽ~(笑)
Commented by montaishi at 2012-09-04 18:20
はなまま様。
・・・15袋って (ーー;) 貯め過ぎ。
ハムスター体質?
私は負けずに模様替えをしました。だがしかし!
テレビのケーブルがとどかな〜い (T T)
Commented by はなまま at 2012-09-06 19:22 x
貯め過ぎじゃなくて、収納上手って言ってくれる?(笑)

職場に6歳のウサギと暮らしてる人がいて、前回のランチョンマットの話しをしたら、食器を何かに乗せて高くすると食べやすくなるって言ってたよ。
その人も獣医さんに教えてもらったんだって。
確かに、下を向いて食べるの大変だもんね、人間だって。

テレビ、見れるようになった?
Commented by montaishi at 2012-09-06 21:53
はなまま様。
寝たまま首を伸ばして食べる“寝食い”をすることがあるもんで (^^;)
そのままにしてあるのです!言い訳です (^^;)

台も置いてみようかな〜
情報ありがとうございます(^^)