いつまでも暑い


「残暑」って言っても、まだ八月ですもんねぇ。そりゃ、暑いですよ。


暑い中なにをやってたかと言うと
聞太にわらっこ倶楽部の座布団を「かじっていいんだよ」と教えておりました(^^;)

e0242556_152344100.jpg


壁は齧られてもいいように防御はしてますが
どうせ齧るんだったら『こちらをどーぞ』と、思いまして・・・

思いまして・・・思い・・・

e0242556_1526697.jpg


e0242556_15264246.jpg




そして夜。
生まれて始めて“生のバナナ”を食べました。(私じゃないですよ)

ドライフルーツのバナナはあげたことあるんですけど
バナナは私があまり好じゃないから買わないんですよ。
だから聞太も食べた事がなかったんですね。

近所のローソンで1本¥98

e0242556_15354481.jpg


一切れ「ハイッ」て差し出したら
サッッッッ!!!と奪い取る様にして食べてました。私に背を向けて・・・

取らないから、、、

そーですか、そんなに美味しいですか。
じゃ、また買ってきてあげるよ、私はバナナのモタモタ感が嫌いだけど。


暑いけど、のんびりやってます。
わざわざ、茎の硬いところを選んで食べたりしながら (^^)

e0242556_15411671.jpg





そうそう、一年ぶりに引っぱりだしたズボンのポッケから
昨年のビーチコーミングの残骸が・・・

e0242556_15442091.jpg


江の電の一日乗車券〜洗濯されてボロボロ〜


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-08-25 15:56 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by はなまま at 2012-08-25 20:18 x
もんちゃんの、『ほえ?』って顔がおかしい!(笑)
齧って欲しい物は齧らない。
使って欲しいベッドは使わない。
それがウサギ品質。(笑)
Commented by montaishi at 2012-08-25 21:41
はなまま様。
もう1年くらい置いてある座布団。見向きもしない。
乗りもしなければ齧りもしない。まったく・・・

それよりも、はなままさん元気そうでなにより。
はなちゃんも元気でしょうか〜?
Commented by はなまま at 2012-08-28 20:01 x
いつもコメントして貰ってるのに返事をしなくてゴメンナサイ。
はなも私も元気ハツラツ!!
とはいえ、そろそろ涼しくなって欲しいよね。
そういえば最近、断捨離しまして。
ゴミ袋10個がベランダでゴミの日を待ってます・・・(笑)