残暑ですが


暑くてパソコンを立ち上げる事もせず
ダラ〜と過ごしております。
先日の大雨は大丈夫でしたか?



さてさて、聞太は昨日、2ヶ月ぶりのグルーミング。

何もできない飼い主と(軽いブラッシングくらいならどーにか・・・)
何もさせないうさぎ。(それは飼い主の手際が悪いから・・・)

午前中、なんだか訳の分からない雷雨にみまわれ
さすがに晴れ女の私も「この大雨の中行かなきゃならないのかしら〜」
なんて思ってたんですけどっっ!!

晴れるんだな〜不思議と。
昼過ぎにはきれいな青空と白い雲。

2時に聞太を叩き起こしうさぎのしっぽへ行ってまいりました。


e0242556_9372138.jpg



最近になって判明した事がひとつ。

聞太は右耳の手入れが自分で出来ない!!

昨日も右耳から耳あかがごっそりと w(*゚o゚*)w ワオ!

実は前回もごっそりと !!(゚ロ゚屮)屮 おおっ!

数日前に右耳を気にしている様子だったので
耳掃除にチャレンジはしてみたんですけどね・・・努力はしたんですよ。私なりに。

でもさせてくれないの〜〜へたっぴだから〜〜


確かにいつも、右耳には足が(爪の先が)ちゃんととどいてなかった気がする。
エアかきかき?(^^;)
ティモテ〜も上手に出来てなかった気がする。
エアティモテ?

皆様のお宅のうさぎ様は、耳掃除できてますか〜?



ベランダ徘徊中!
e0242556_95646.jpg



ケンタッキーが食べたい。
e0242556_956404.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-08-19 10:01 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-08-19 10:39 x
ブラッシング、嫌がるよねー。
抜けたら気持ち良いだろうに。

ケンタッキー、良いねぇ。
食べ行く?
Commented by まあちゃん at 2012-08-20 11:02 x
えっ!!聞ちゃんの足を見てケンタッキー!?
ランタンさん^m^;
すごい大雨でしたね~家は停電して大変でした。。。
周りはついてるのに、家のマンションの4棟だけが
ずーっとつかなくて・・・水道まで止まって(><)
お蔭で外食はしましたが(笑)
しかし、羨ましいぐらいの晴れ女さんですよね!!
Commented by montaishi at 2012-08-23 02:47
はなまま様
ケンタッキーを欲して3日、まだ食べてません。
なぜなら家の近所にケンタッキーが無いから・・・
会社の近くにも無いから・・・

私を避けているのか!Mr,カーネル!!
Commented by montaishi at 2012-08-23 02:51
まあちゃん様。
停電の上に、水道まで!?大変でしたね〜

>周りはついてるのに、家のマンションの4棟だけ

気持ちは分かります。
去年の計画停電で、線路の向こうのマンションは
電気点いてましたもん(笑)