少し涼しくなりました


少し涼しくなりました。
そう、ほんの少し (- -)

聞太は換毛の真っ最中です。
ただ、こう短いサイクルで換毛されると
もはや“ナニ毛”から“ナニ毛”になっているのか分かりません (^^;)
たぶん“真夏毛”から“初秋毛”に・・・残暑毛!?



そこで、聞太が家に来てからずーっと気になってることをひとつ。



聞太のお尻の角。

e0242556_21282355.jpg


『角』です。

e0242556_21411975.jpg


これ、ずーーーーーーーーーっと!!ここにあるんです。
抜けかわらずに・・・

絡まってるかなんかしてるんでしょうけど(ブラッシングを怠った私のせい?)
気になってつい引っ張っちゃうんですけど(逃げられます)
どう頑張っても抜けないんですよ〜 (^^;)



“頑固毛”


*******************************************


e0242556_21515654.jpg


毎晩、愛おしい扇風機と寝ています。

飼い主より扇風機です・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-08-09 21:57 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by まあちゃん at 2012-08-10 10:40 x
うははっ。角があるんだぁ聞ちゃん*^-^*
うさぎなのに角ってなんだか愛おしいですね!!
そして、扇風機loveの聞ちゃんも可愛い^m^
Commented by montaishi at 2012-08-10 21:45
まあちゃん様。
昔、飼ってた猫は冬になるとヒーターの前を陣取ってましたが
聞太は扇風機の前とエアコンの風がくるとこが陣地 (笑)
「いくらなんでも寒いでしょ!?」という時があります・・・