冷凍コーン


出勤前の忙しい時間に冷凍コーンがこぼれた。

e0242556_21513621.jpg




すぐにお掃除隊が (^^;)

e0242556_2156386.jpg



でも美味しくなかったみたい・・・




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-08-04 22:14 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-08-06 10:48 x
朝からこのような事態になると凹みませんか?
でも、聞太ちゃんで許せそう(笑)
頼もしいお掃除隊ですね!!
コーンは聞太ちゃんにはお口にあわなかったのですね。。
Commented by はなまま at 2012-08-07 05:48 x
わー。
ハデにこぼしたねぇ^-^;
大掃除の時に、タンスのすき間から冷凍コーンのミイラが出てくること間違いなし!(笑)
写真なんて撮ってないで、準備しないと遅刻するよーヽ(^o^)丿
Commented by montaishi at 2012-08-07 22:02
まあちゃん様。
凹むも何も、、、「がぁーーー(T ▽T/)/」って叫びました。

白状すると、この後インスタントコーヒーもこぼしました・・・
Commented by montaishi at 2012-08-07 22:04
はなまま様。
冷凍食品って干涸びるの早いんだね〜
夜、帰ってきて食器棚の裏を見たら
すでに“ポップコーンの素”みたいになってた。