何気ない一日


私のトーストの形状。

e0242556_22323356.jpg


大抵の場合はこうなります。うさぎの穴です。

e0242556_22351152.jpg


「もう一口食べる?」とか聞きながら足の指で聞太をムニムニしたりして。



満足した後は行方不明に・・・

e0242556_22383484.jpg


夜は、近所のローソンで1コ¥105で購入した桃を食べました。

e0242556_22393417.jpg


なんだかんだ言っても幸せな一日なのでした〜(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-07-21 22:56 | うさぎの日常 | Comments(5)

Commented by まあちゃん at 2012-07-23 10:46 x
うふふっ^^
みごとなうさぎの穴♪
愛を感じちゃいます☆
ベーコンエッグがまた美味しそう~
桃が100円!?安いなぁ~
Commented by montaishi at 2012-07-23 21:20
まあちゃん様。
何故か2口食べると満足するらしく
3回目の「ちょ〜だい」は無いんですよ。
不思議〜
Commented by まあちゃん at 2012-07-24 10:30 x
おぉ。。。これは2口の形かぁ^^
なんでだろう?2口で満足なのかなぁ(笑)
かわいいなぁ☆
Commented by はなまま at 2012-07-24 20:05 x
トーストにベーコンエッグ♪
美味しいよねー( ̄ρ ̄*)
パンの耳じゃなくて柔らかいとこをもんちゃんが食べるんだ^-^
ぜいたくものめっ!
でも、この季節、食欲があるのは嬉しいし。
あ、そういえば、合うペレットは見つかった?
Commented by montaishi at 2012-07-24 22:17
はなまま様。
どうやら(やっぱり?)ペレットではなく
工事のストレスだったもよう(^^;)お騒がせしました。
でもメインフードはGEXにしようかと。

昨日は、前日のキャベツが祟ってピーピーでした・・・