ムシムシするこんな日は


エアコンかけると効きすぎるし、止めるとムシムシするし。
私には冷え過ぎだけど、聞太にはちょうどよさそうだし。
かといって、扇風機だけだとムッとするしなあ〜。

一日中、エアコンと扇風機をピッピピッピやってる気がします (^^;)



ミシンをガタガタやっているその脇で寝るの?

脅威の鈍感力
e0242556_191175.jpg


耳が悪い訳ではないですよ。
ただただ、気にしな〜い性格なんです。



******************************************

しっぽからこんなに・・・

e0242556_1123714.jpg


換毛ではなく、もはや抜け毛の生産では?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-07-15 01:18 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by fuji at 2012-07-16 19:48 x
うちの猫のしっぽ(兎みたいなボブテイル)からも先程
大量の抜け毛が…。
流行ってるのかしら、尻尾が短いモフモフした生き物に抜け毛が…笑
Commented by montaishi at 2012-07-17 23:15
fuji様。
猫飼いだったんですね〜いいなあ〜(実は大の猫派なんです私)
気象庁より正確に季節の到来を告げてくれます(^^)
抜け始めたなーって思ったら梅雨が明けましたよ・・・
Commented by はなまま at 2012-07-18 21:14 x
どもども。
おひさしぶりです。
やだ、もう7月だって。

この写真見て、はなのしっぽも引っ張ってみたんだけど
抜けなかった。
そして、怒られた・・・(-"-)
しっぽって換毛するんだねー。
もんちゃん、しっぽの毛を抜かれても怒らないのね。
はなに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
Commented by montaishi at 2012-07-19 00:55
はなまま様。
最近になって、しっぽ本体?や、しっぽの付け根
はたまた顔面から!抜けるように(笑)
今まで気になった事なかったんだけど、年齢と関係あるのかしら〜