梅雨が来る前にー♪


ちゃんと衣替え・・・模様替え?違うな、片付け?をしなくちゃ〜ね〜
冷たいフローリングが苦手でついこの間まで使ってたホットカーペット
いいかげんに片付けよう。

闘ううさぎ。
e0242556_2195387.jpg


(前にも書いた気がしますが)
掃除機ONなんですが、なぜ平気でその場にいるんでしょうね、聞太は (・・*))?
もちろん掃除機のヘッドを近づければ逃げますけど、、、遊んでるのかな〜

こんなんだから「マンションの補修工事くらい大丈夫」って
浅はかな無い主は思ってしまったんですね。

e0242556_21132135.jpg


e0242556_21134043.jpg


変な顔しか撮れない (T T)

去年はあんまり使ってくれなかった『石の冷え冷えマット』
今年は「冷たくて気持ちいいもの」と認識したようです。

e0242556_21153915.jpg


お腹の調子は良好です(^^)b


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-24 21:29 | うさぎの日常 | Comments(0)