え? 台風?

聞太、台風来るって。
すだれ仕舞って、鉢を隅によせて・・・

e0242556_132338.jpg


今日は遅番だから、留守番隊長頼むよ!

e0242556_133479.jpg



きっと、台風の中を帰ってくる私の事なんかこれっぽっちも気にしてないんだろーなー。

母はたぶん嵐の中を帰ってくるんだよ、聞太。

でもね、

晴れ女なんだよ (^^)



e0242556_1372451.jpg


家の近所のバス停は倒れてても、雨には遭遇しないのであった。



外でぴゅーぴゅー音がしだした。
どうやらこれから来るらしい・・・(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-06-20 01:43 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-06-20 10:42 x
無事帰宅良かったです^^
私は完璧な雨女です(><)
風がすごかったですねぇ。。。
聞太ちゃんは風とか平気なのかしら?
Commented by montaishi at 2012-06-21 01:56
まあちゃん様。
聞太は雨が好きなんですよ。
ベランダで寛ぐのは、だんぜん雨の日が多いんです。
うさぎの習性なのか聞太の性格なのかは分からないんですが(^^;)
Commented by ひーこ at 2012-06-21 17:28 x
そちらは、凄かったようですね。
こちらもさくらんぼの被害など心配されてたんですが、
ルートが少しズレたようで無事でした。

ランタンさん、雨に遭遇せずに良かったですねー!!
晴れ女なんて羨ましー♪
Commented by montaishi at 2012-06-23 21:22
ひーこ様。
遭遇しなかったのでよく分からないんですが(^^;)スゴかったみたいです。
ベランダのバラやラベンダー等の背の高い物は
避難させて正解でした。
その後、うさぎの食害に遭いましたが・・・