うちのツリー

東京スカイツリーがオープンしました。
生憎の天気でしたが・・・

うちのウニツリー
e0242556_2243860.jpg


そうそう行かないだろうなー
“わざわざ行かなきゃいけない”場所だし
通りすがれないんだよなー


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-05-22 22:08 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by まあちゃん at 2012-05-23 10:58 x
うわぁ!!!ウニタワー!!!(><)
こちらのタワーの方がかなり魅力的^-^
やっぱりウニは最高ですねぇ♬
Commented by fuji at 2012-05-23 21:36 x
あら素敵。
こっちのタワーの方がそそられますわ。

東京タワーも登ったことないのに新しいのできちゃいましたよ。
札幌のテレビ塔なら上がった事あるんですけど。
Commented by montaishi at 2012-05-23 23:27
まあちゃん様。
いいですよね〜うに〜〜(^^)
豆電球入れたらライトアップできるかしら?
Commented by montaishi at 2012-05-23 23:35
fuji様。
札幌のテレビ塔!
高校の修学旅行の時に焼きとうきび食べながら見た!・・・気がする。
お祭りしてて山車が出ていた!・・・気もする。
二十数年前の6月だったな〜
Commented by はなまま at 2012-05-24 20:53 x
うにツリー!!
スカイツリーには興味ないけど、うにツリーは素敵すぎる・・・(*´ェ`*)
・・・黒柳徹子の後ろ姿に見える(笑)
Commented by montaishi at 2012-05-24 22:01
はなまま様。
黒柳徹子(笑)
でも、かわいいでしょ〜〜(^^)

はなちゃんも復活したようでなにより。
「ガスピタン」が効くなんて知らなかったー。