今朝、5時56分


今朝、何故か5時に目が覚めてしまいました。

何気なく聞太のベッド(と言う名の座布団)を見たら
うんちがべたーーーっ

5:56
e0242556_1501478.jpg


ピーピーになるような物食べたっけ?

あ、白菜・・・6cm角くらいの・・・

e0242556_151298.jpg
e0242556_15226.jpg


お風呂にお湯を入れるのも面倒だったので
洗面所にしました。

e0242556_1531814.jpg


お詫びじゃないから。
私の朝ご飯だからね、ちょっと(かなり)早いけど。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-05-13 15:06 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-05-14 20:16 x
あらら。
また洗われちゃった^-^;
水分の多い野菜はダメなのかなぁ?
それより、入浴中も暴れないもんちゃん、さすが。
もんちゃんて、抱っこもOKなの?
ウチは、暴れまくります(-"-)
Commented by montaishi at 2012-05-15 22:42
はなまま様。
暴れないけど緊張はしている(^^;)
抱っこはそんなに好きじゃなくて
大抵、ジタバタして下ろされる、、、って感じ。