期待するのはあなたの勝手

e0242556_2147596.jpg


ピーピーにならないといいね。
健便な精神は健便な肉体に宿るって言うからね。


なにを勘違いしたのか
朝からくるくるくるくる・・・・・・

e0242556_21495588.jpg


回る回るよ兎も回る〜
回るのは地球だけじゃないんだよーん

e0242556_21514235.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-05-09 21:53 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-05-10 10:33 x
チューリップ見て下さったんですね^^
ありがとうございます♬近々、またUPするかも(笑)
聞太ちゃんのトーストを期待する目が可愛いっ!!
トーストなら喜んで^^1枚あげるよぉ~
Commented by はなまま at 2012-05-10 19:47 x
見上げた顔が可愛いんだよねー♪
そしてついつい甘やかす・・・^-^;

今日は大丈夫だった?雨(-"-)
Commented by montaishi at 2012-05-10 22:06
まあちゃん様。
台所に立ったりすると、なにか『おこぼれを貰える!』と思うみたいで〜

確かに野菜の切れっ端とかあげるんですけど
そう毎回毎回、期待されても・・・
Commented by montaishi at 2012-05-10 22:11
はなまま様。
今日は竜巻注意報まででてどうなる事かと・・・
But, (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
雨?何のことかしら〜

帰宅時間には解除されて
そんなには荒れなかったみたい。
(横浜とか千葉は雹が降ってたけど)