朝の歩道

e0242556_956924.jpg

家から駅までの道。
つつじが続いています。

住宅街という様な場所ではないので
それぞれのお宅のガーデンングが楽しめるわけではないのですが

マンシヨン前のパンジーが可愛かったり
大輪のバラがキレイだったり
(明日はバラ撮っちやおうかな)
毎朝のささやかな楽しみです(^-^)

我家の鉢はマンシヨン工事の間
部屋に取りこんでおいたせいか
大半がダメになってしまいました。
チユーリツプもなんだか
ひょろひょろチョリンチョリンの
ずんぐりむっくりだったんだよー(T_T)

今日は雨が降りそうですF986.gif東京駅
[PR]

by montaishi | 2012-05-09 09:56 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-05-09 10:41 x
こんんちは^^
駅までの道って私も好きです!!
たくさんのお花で溢れていますよね♬
散歩はもっと好き。いろんな発見が楽しい♫
大阪。こちらも雨模様です。。。
Commented by はなまま at 2012-05-09 19:40 x
ランタンさん、雨、大丈夫??
朝のうちは、降ってなかったんだね。
JIJIちゃん、心細がってないかな・・・T-T
Commented by montaishi at 2012-05-09 21:24
まあちゃん様。
500mくらいずーっとツツジ並木(並木って言うのかしら、植え込み?)
ツツジの匂いをかぐと、子供の頃に蜜を吸って遊んでいたのを思い出します(^^)
今となってはホントに蜜なんか吸えてたのか疑問ですけど〜

チューリップうらやましい(T T)
Commented by montaishi at 2012-05-09 21:30
はなまま様。
ヾ(  ̄▽)ゞ ホッホッホッ ほら、私って晴れ女だし〜

いやー、ホントびっくり!
大雨洪水注意報だったか警報だったかがでてたんだけど
駅着いたら上がってた・・・。
かなり降ったみたいで大きな水たまりができてたわー。