曇り一時雨時々晴れのち雨


ハンガーにする流木を拾おう!!と思い立ち、曇り空の下出発したものの
家を出たとたんに雨 (T T)

e0242556_2071820.jpg


でも着いたら雨上がる。

e0242556_2020224.jpg


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 私、晴れ女だし〜

で、出迎えてくれたのはサメ?(^^;) 1m越え
e0242556_20224394.jpg


いつもは素通りしてしまうところをぶらぶら歩いてみたら
壁から(排水用の穴?)何かが茂っていたり
e0242556_20273022.jpg


ハマヒルガオが咲いていたり
e0242556_20281046.jpg


カラフルで立派できれいなアワビを見つけたり(誰かが捨てたのかな?)
e0242556_2041205.jpg


さすがに写真は撮らなかった(撮れなかった)けど
地元のサーファーと思しき40代半ばくらいのおじさんに
(おじさんっていってもたぶん自分と大差無い)
素敵な笑顔で「おはようございます」とか言われちゃったり (〃'∇'〃)
(ちょっとカッコよかった)

e0242556_20593714.jpg


今日もなんてことない一日なのでした。

流木乾燥中。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-05-04 21:03 | ビーチコーミング | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-05-05 10:46 x
えー!?
アワビってこんな色なの??
きれーい♪

ランタンさん、晴れ女なんだ。
私、雨女・・・T-T
Commented by fuji at 2012-05-05 23:12 x
よい流木あったんですね。
よかったですね。
私も何かに使おうと先日流木?ゴミ?を拾ってきました。

4枚目の写真おしゃれな苔玉に見えます。
なんかかわいい。

私もまた海に行きた行くなりました。
荒れた後ですし。
Commented by montaishi at 2012-05-06 13:48
はなまま様。
アワビはたまたまこんな色に育ったのでしょう。
この辺りにこんなりっぱなアワビがいるのか知りませんが・・・
Commented by montaishi at 2012-05-06 13:52
fuji様。
流木、2本拾ってきたんですけど
すっかり樹皮が剥けてしまっている物&桜
うーん、合うんだろうか・・・