さあ、準備はいいかな?


そこの、お尻が汚れてるうさぎ!!

e0242556_19282149.jpg


他にいないでしょう?

さあ、お風呂に入るわよ。
お尻洗って、くっついてるうんちをとりましょう (^^)

e0242556_1929245.jpg


慌てふためいてるようにみえるけど
これは私のカメラの腕が悪いせい (^^;)

聞太はいつも落ち着いていて
暴れたり、跳んだりすることはありません。

お尻をジャブジャブジャブ
うんちと毛の固まりをミミミミ・・・っととります。

e0242556_19363845.jpg


あ〜すっきりした(私が?聞太が?)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-05-02 19:40 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-05-03 02:57 x
鏡越しのカメラ目線♪
さすがもんちゃん(笑)
やっぱり黒うさ、可愛いなぁ♪
ペットショップで黒い子うさぎを見ると、真剣に考えてしまう・・・。
スペース的に無理なんだけど・・・。

おちりを洗ったってことは、下痢ピーおさまった?
やっぱり、工事のせいだったんかな?
だと良いけど。

キレイになったおちりに、私のかわりにモフモフ♪しておいてね♪(笑)
Commented by montaishi at 2012-05-04 20:04
はなまま様。
お腹ピーピーは完全には治まりません(^^;)
やっぱり年齢とともに腸も弱くなっているようで
生野菜食べると翌日は確実に軟便。
でも、あの超〜ピーピーはドライフルーツの可能性高し!(今のトコ)
工事が完全に終わったら、ドライフルーツ再開してみます。