2ヶ月ぶり


マンションの補修工事がほぼ終わり
足場が撤去されましたー ヾ(〃^∇^)ノ

2ヶ月ぶりにベランダから空が見えます。

e0242556_2025884.jpg


e0242556_20254410.jpg


もうベランダでおじさんがドリルで穴を開けてたり
足場をおにいさんが歩いていたりしません (^^)
(レースのカーテン越しに見ると空中を歩いてるようでしたが)

e0242556_2028192.jpg


また換毛が始まった聞太も
ベランダで遊べてさぞやうれしかろう・・・と思いきや

e0242556_2031267.jpg


おじさんを警戒してるのか
塗装されて少し色が変わったベランダが嫌なのか
外に出ようとしません・・・(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-04-28 20:35 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-04-29 19:24 x
工事終わったんだ!
良かったねー^-^
もんちゃん、まだ警戒してるのかなぁ?
そういえば、ペレットは決まった?

もんちゃん、耳が倒れちゃって、ぜんぜん警戒してない♪
可愛いなぁ♪
でも、それより、抜け毛が気になる・・・。
Commented by fuji at 2012-04-30 23:06 x
替毛期の毛むくじゃらに掃除機をかけたくなりませんか。
無理な相談ですけど。
Commented by montaishi at 2012-05-01 23:14
はなまま様。
どーもですね・・・
原因はペレットではないような・・・(^^;)
聞太には悪いが、ただいま実験中!

ペレットは
『OXBOWはあんまり好きじゃないけど
これしかないならしょーがないから食べるわよ』って感じです。
(当面は買い込んでしまったものを食べてもらう)
Commented by montaishi at 2012-05-01 23:17
fuji様。
カーペットのコロコロをやらせてくれると楽チンなんですけどね〜 (^^)
まあ、手で抜くのが楽しくて快感なのでいいんですが (^0^;)