春眠は邪魔をしたくなる


e0242556_20193693.jpg




e0242556_2020444.jpg




いいな〜 寝床いっぱいあって。
あっちで寝るののこっちで寝るのと何が違うの?
e0242556_20202986.jpg




ね〜 聞太ってば!何が違うのよ〜
気温?寝心地も違うの?
ねえっってばっっ!!
e0242556_20205289.jpg


撫でてたら抜けただけです。。。本当です。。。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-04-15 20:26 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-04-16 20:50 x
あぁっ!!
ごっぽり抜けてる!
いいな~。
今回はなは、ダラダラ換毛なので気持ち良くないの、私が。

もんちゃん、もう意識ないよね!?(笑)
素直に寝れば良いのに、なんで睡魔と戦うんだろ?
でも、うつらうつらしてるところが可愛い♪
で、「ハッ!」って目が覚めて「私、寝てないけど。」って顔するのも可愛い♪
はい。
親バカです(笑)
Commented by montaishi at 2012-04-16 22:57
はなまま様。
ええ、まあ無意識っていうんでしょーか!?(^m^)
敵はいないから目つぶって寝れば?って感じですけど。
・・・あ、敵ココにいるわ・・・