今頃なんで?


最近の聞太的マイブーム(死語? ^^; って“死語”が死語?)

ボアマット!!

e0242556_1352546.jpg


なんで今頃?
この2週間くらいずーっと毎日ボアマットで寝てるんです。

堅い板の上より多少はクッション性に優れている事に気付いたか
やわらかくて暖かくて良いじゃないって思ったのか
なんとも分かりませんが

あーもしかして年のせい!?(^^;)

私も最近(慢性腰痛もあって)堅い椅子嫌だもの (笑)

e0242556_1411660.jpg


相変わらずトーストには敏感です。
でも耳しかもらえません。

e0242556_1445045.jpg


マンションの補修工事も、聞太的には佳境を過ぎました。
残るはベランダの防水塗装かな。

まあ大きな音の出る作業じゃないけど
たぶん塗料の臭いが入ってくるのではないかと・・・

そしてまた明日の雨で延期・・・かな?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-04-14 01:51 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-04-14 17:41 x
トースト、めっちゃ美味しそう・・・♪
ひょっとして、具がないのはもんちゃん用?

ボアマット、なんでこんなに暖かくなってから使うんだろう??
そろそろ衣替えの季節なのにね。
でも、マット乗ってるもんちゃんが可愛い♪
いいなぁ。
買ってみようかなぁ・・・。
そういえば、はなは換毛真っ最中なんだけど、もんちゃんは?
早く夏毛になったせいで寒くてボアマットを使ってるとか(笑)
Commented by montaishi at 2012-04-14 20:06
はなまま様。
換毛はやっと終わった感じ。
お尻のケパケパしてたのがつるっとピカピカに(^^)
でも言われてみれば・・・寒いのかな〜
工事のシートに覆われてるから陽が入ってこなくて
部屋の中が冷えてる感じがするもの。