なんだか忙しい週だった


金曜に『今日は木曜、あと一日行けばお休みー』とか夕方まで思ってました。

損したんだか得したんだか・・・

e0242556_1959228.jpg


マンションの補修工事は、ドリルを使う様な音が出るものは終わったようで
聞太もホッとしてるのではないかと思います。
ただ雨の影響で休工日の日曜も作業がはいるので
ベランダに出してあげる事ができません。

まあ、本人は新しいうさぎの穴が気に入ってしまって
工事のことなんて気にならないみたいですけど (^^;)

e0242556_2052896.jpg



今日は(昨夜から)風が強くてビュービューいってました。
もうちょと早ければ春一番だったんだろうな〜
(近畿/関東は今年は春一番が吹かなかった)

e0242556_20133241.jpg


明日あたり、いいものが漂着してそう・・・( ̄∇+ ̄)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-31 20:21 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by ひーこ at 2012-04-02 18:01 x
聞太ちゃん、見事にフィットしてますね。クスクス。
牧草入れですよね?
牧草をプレスしているのかな?^^

そうそう、新しいキャリー凄いですね!!
びろ~んて広げられるんですもんね。
聞太ちゃんが気に入っているのが嬉しいですね♪

昨日は海に行かれたのかな?ニヤリ。
Commented by はなまま at 2012-04-02 20:43 x
ちょっとー!!
もんちゃん、なんで牧草入れにハマッてるの!?
おかしすぎる(≧∇≦)
もうー。
かわいいんだから♪
こんな姿見たら、大爆笑だわ、わたし。

明日はまた風が強いみたい。
危ないから、仕事休んじゃえば??
全国ニュースでその話題ばかりで心配(-"-)
土曜日はこっちでも電車が止まったりで大変だったみたい。
間違ってもお宝求めて海とか行かないように!
もんちゃんの言うこと聞いて、大人しくしてるんだよ!(笑)
Commented by montaishi at 2012-04-03 03:37
ひーこ様。
入れないように小さい牧草入れにしたんですけど
無駄な抵抗、観念しました。

海行かなかったです。ただひたすらに寝ておりました・・・アハハハ
海行く時って仕事行く時より早起きするんですけど(^^;)
目覚まし止めて、また寝たようです・・・
Commented by montaishi at 2012-04-03 03:44
はなまま様。
遅番で出勤する時間帯が“嵐どピーク”かも(~~;)

それにしても、はなちゃんの“牧草かたいのの散らかしっぷり”がすごい!聞太はけっこう好きなんだよな〜かたいとこ。
ポッキーを前歯で食べるみたいにぽりぽり食べてる。
Commented by はなまま at 2012-04-04 20:05 x
い、いきてる?(・・;)
Commented by montaishi at 2012-04-05 14:20
はなまま様。
だいじょうブイ(^^)v