新型キャリー登場です

聞太のキャリーを新調しました。

e0242556_20525952.jpg


e0242556_210529.jpg


大きい・・・(^^;) そして広い・・・(^.^)

地震が続くと否が応にも非常時を考えてしまいます。
万が一とはいえ、聞太が不自由を感じずに過ごすにはどうしたらいいか。

このキャリー凄いんですよ〜。

e0242556_2122871.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! どお?コレ? 
私が作ったわけじゃないですけど。
作ってくれたのはアイリスオーヤマさん。
(この間まで使っていた聞太のトイレもアイリスさんだった)

爪切りに行くにはちょっと大げさかもしれないけど
広くていいでしょ?聞太。ね?ね?ね?

e0242556_2115113.jpg


なんか聞太とキャンプとか行けちゃいそ〜 (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-24 21:18 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-03-26 21:21 x
すごいっ!!
なんてスグレ物!!!
これなら、イザという時にも安心だわ。
ウチもこれにすれば良かった!
これなら広くてストレスも少ないだろうし。
外出の時にしか使わないってもったいないね。
・・・でも、他に使い道が思いつかない・・・。
ランタンさんの通勤用のバッグにしちゃうとか。
お買いものバッグにしちゃうとか。
・・・イマイチ(-"-)
Commented by montaishi at 2012-03-26 22:51
はなまま様。
そう、そうなのよ。他の使い道が無いの(笑)
まあ、キャリーですからそれでいいんですが。。。
臭いをとろうと思って広げて置いておいたら
出たり入ったりして遊んでました。

でもトイレが増えるだけだから、さっき仕舞った(^^;)