川崎は今日も雨だった

今日の工事のおじさんは、高水圧洗浄をしています。
シューーーーーッという音がするだけで
聞太的に、特に騒々しいとか怖いとかは無い様です。

今日の川崎市は雨が降っているのですが
「雨の日に水洗浄って大変じゃないのかしら」とか
余計な事を考えてしまいます。

e0242556_20481613.jpg


興味津々・・・




ネットで注文したペットシーツがドカッと届きました。
200枚×4=800枚。

e0242556_2052318.jpg


置き場を考えてなかった(^^;)

e0242556_20575057.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-17 21:00 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by はなまま at 2012-03-18 21:37 x
そうなんだよねー。
まとめ買いした方が安いんだけど、置き場所がね。
牧草にしても、結構かさ張るから困る。
ペレットだけなら楽なんだけどなー。

うさぎのうんちの量って、体の大きさに比べたらスゴイよね!
一度、一日分をためてみようかな?(笑)
Commented by montaishi at 2012-03-18 21:47
はなまま様。
獣医さんに『一日にうんちどのくらいします?』と聞かれた時に
思わず両手で『これくらい』ってやったら
『あー300粒くらい』って(笑)
今度、数えてみようかな・・・・・・・・
Commented by はなまま at 2012-03-18 21:52 x
わぁ♪
お返事はやっ!

その獣医さん、数えたことがあるのだろうか?(笑)
どうする?
どっちが多いか比べてみる??(笑)