すごい音がする


今日も工事やってる。

すごい音だなー
外壁タイルの補修だもんなー
しょうがないかー



それにしても、やけに大きな音がする

e0242556_21285315.jpg


大きいはずだ (^^;) ウチだもの。

でも、聞太はへっちゃら、屁のカッパ。

e0242556_21454331.jpg


おじさんに足ダンしてみたら?(笑)

e0242556_21484065.jpg


なんか、この調子でのりきれそうです。

神経が太いんだろうか・・・

e0242556_21541972.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-10 21:57 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-03-12 20:11 x
もんちゃんの上向きのお口が可愛い・・・♪
うさぎの口って、ほんのりピンク色なんだよねー。
あれって、ずるいとおもう。
あの口元見たさにオヤツをあげてしまう私・・・(笑)

ベランダに知らないおじさんがいるのって、ちょっと怖いかも。
もんちゃんが平気そうで良かった。
ランタンさん、ちゃんとカーテンをガッチリ閉めるんだよ!
女の子二人暮らしなんだから。
工事、早く終わるといいねー。
Commented by montaishi at 2012-03-13 21:50
はなまま様。
聞太の口、昔はもっと黒かった気が・・・
年とともに白くなってるよーな気が・・・
記憶が曖昧(^^;)

この後、工事の第二幕「高圧洗浄!」(笑)