“新”うさぎの穴


聞太的に、新しいうさぎの穴が出来たもよう。

パソコン机を、正座タイプから椅子に座るタイプに変更したら
そこがいたく気に入ったらしく

e0242556_1340510.jpg


ずーっとここに居る。
寝るし、くつろぐし、トイレもするし・・・(うんちっちが4つ5つ落ちてたりする)

e0242556_13474962.jpg


椅子が入ってて多少窮屈でもかまわないらしい。

スケスケで敵から丸見えなんだけどな〜
まあいいけどさ。


今日は外壁タイルのチェックをしていて
あっちこっちでカンカンカン・・・と軽くたたく音が響いています。
「近いっ」と思ってカーテンを開けたら、まさにうちのベランダをチェック中でした。
おじさんと目が合いそうになって、慌ててカーテン閉めちゃった w( ̄▽ ̄;)w

聞太はへのかっぱで寝ています。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-07 13:56 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by ひーこ at 2012-03-07 15:50 x
新しいうさぎの穴、いいですね~♪
足元で寛いでいたりすると嬉しいです^^
裸足のとき足で感触を楽しんだり出来ますね。
Commented by はなまま at 2012-03-07 20:51 x
もんちゃんも机の下が好きなんだ^-^
ウチのはなも机の下が大好き。
なんでだろうねぇ?
薄暗い感じが安心するんだろうか??
ベッドの上の方が、寝心地良いと思うんだけど。
でも、この方がマウスの線なんかを齧られる心配がないしね。
私みたいに・・・T-T
Commented by montaishi at 2012-03-08 03:09
ひーこ様。
そうそう、指で挟んだ毛の感触がなんとも言えません
ひんやりしてて、つるつるしてて ( ̄∇+ ̄)
Commented by montaishi at 2012-03-08 03:14
はなまま様。
天井が低いのがいいのかな〜?
だからって夜もここで寝るわけじゃないし。
脳波とか調べられたら良いのに楽しいな。
ここに居る時α波、あっちに居る時アドレナリンとか (^○^)