今日もお休み?


工事の足場が、なんかちょっと楽しい (^^)

e0242556_1301436.jpg


e0242556_1304421.jpg


撤去された物干竿や鉢が家中いたるところに置かれています。
ベジタリアンの魔手から守るため、日夜努力、日々精進。

e0242556_13234149.jpg


鉢にを取り込んだせいで、部屋の中をちっちゃい虫が飛んでいますが
(*゚□゚)ノハッ ってつかんで退治してます・・・

聞太がいつ食いつくかわからないから殺虫剤も使えないし・・・


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


車屋さんがきました。

普通にエンジンかかりました。

なんでよー!
車屋さんがきたら良い子になっちゃって!!


取りあえず、様子見 (・3・)プン


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-06 13:32 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-03-06 20:24 x
そうなんだよねー!
「そろそろ買い換え時か!?」って思うと、取りあえず直るっていう(笑)

工事、2ヶ月もかかるの!?
長いT-T
雨だから工事がお休みだったのかな?
それより私は、2ヶ月間も鉢植えを守れるか心配・・・(笑)
Commented by montaishi at 2012-03-07 13:34
はなまま様。
全力でお守りします(^.^)b
棚の上とかバケツの上とか
「普通〜こんなとこにプランター置かないよな〜」みたいな
感じになってて、きれいなんだか汚いんだか分からない部屋になってる。