休工日

今日は工事もお休みです。

安心しておやすみ、聞太。

e0242556_13343754.jpg


でも身近な敵にご注意を!

e0242556_13362693.jpg





また、車が動きません (T△T)

さっき車屋さんに電話しました。

バッテリーがへたってるだけならいいな〜 一昨年取り替えたんだけどな〜
燃料系かな〜 プラグかな〜  

o(TヘTo) ちょっと神様!私なんか悪い事した?

君のその態度がね〜 by車の神


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-04 13:46 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-03-05 20:31 x
え~!?
また故障?
・・・ガソリン入ってるよね・・・?(笑)

昼間の工事はかわいそうだなー。
もんちゃん、ひとりなのに。
大きな音がしないと良いけど。
いつ頃終わるの?
Commented by montaishi at 2012-03-06 12:43
はなまま様。
ガソリン入ってるよ〜(笑)

工事は5月末まで。でも何故か今日はやってない。
タイルの張り替えとかがあるから『ダダダダッ』っと
すごい音がすると思う (T T)