工事がはじまったよ

マンションの改修工事が始まりました。
5月末まで大規模な化粧直しです。

相変わらず換毛期で(私のPCは換毛期を変換できない ;)ほわほわしてます
e0242556_1691980.jpg


足場組んで、タイル貼って、防水して・・・
う〜ん、長いぞ!!

e0242556_16123959.jpg


足場組んでます。

高所恐怖症の私がそこまで上ったら、立ちくらみ起こして落下しますよ、お兄さん・・・

休工日は日曜だけなので
なんだかんだ言ってもやっぱり聞太が心配ですが

e0242556_16163360.jpg


今のところ大丈夫みたいです。

e0242556_162069.jpg


ねずみ3本?
何の事かな〜とか思ってたら、パイプたいのが3本下から上へリレーされていきました。

12時と15時の休憩が、聞太にとっても休息時間。
本気で寝てたのにさっき起こしちゃった。ごめんよ、聞太。

e0242556_16252525.jpg


騒音があってもお腹はすくのね。
せめて器に入れるまで待って ヾ(~∇~;)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-03-03 16:36 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by ひーこ at 2012-03-03 18:53 x
とうとう始まったんですね。
3ヶ月間騒音と付き合わなければいけないなんて・・
聞太ちゃんが「へっちゃら」で良かったです。
うちはノミの心臓っぽいからなぁ。。(゚ー゚;シンパイ
何にも動じない強靭な精神力がほしいわ。

聞太ちゃん、このまま食欲落ちることなく
「へのかっぱ」で過してくれますように♪
Commented by montaishi at 2012-03-04 13:32
ひーこ様。
まだ、足場組んでるだけですからね〜
本格的にタイルの張り替えとか始まったら、かなり音が響いてくると
思うんですよ。各戸のベランダもタイル調査して必要なら補充して・・・ドリルの音なんかもあるでしょうし。

よし!耳栓だ!