本気で降ってる

e0242556_9404765.jpg

雪降ってる〜

神奈川県のわりにはけっこう本気で降ってるぞ、今日の雪。

今朝、起きてびっくり (@@;)

今のところ積雪3cmってところでしょうか・・・

とりあえず電車は動いてまーす。
[PR]

by montaishi | 2012-02-29 09:40 | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-02-29 20:14 x
そんなの、富山じゃ降ったって言わないんだからっ!(笑)
富山は晴天でした♪
もんちゃんは、こんな寒い日でも暖房ナシ?
Commented by montaishi at 2012-02-29 22:00
はなまま様。
絶対、怒られると思った(笑)
こんな雪で電車が30分も40分も遅れるんだからっ!

聞太は暖房無しでお留守番です。
なにもしなくても15℃くらいあるし、
暖房いれると窓際で寝てるし (^^;)
Commented by fuji at 2012-03-02 22:50 x
おほほ。
私の住んでいる所は豪雪地帯では無いですが
この程度でしたら“少こし”と表現いたします。

でも、普段降らない地域ではおおごとですよね。
Commented by montaishi at 2012-03-03 16:05
fuji様。
おおごともおおごと、、、
ニュースで『雪です、雪です』って一日中やってます (^^;)

でももうちょっと山の方へいけば15cmくらい積もってるんですよ!!
って・・・自慢にはなりませんね・・・