今日こそ爪切り


e0242556_2046959.jpg


そう毎回毎回、車が壊れてたらたまりませんよ ( ̄  ̄;)

でも、タイヤを変えただけでこんなに走るなんてっ
アクセルをちょっと踏んだだけでぐぅーん w(*゚o゚*)w



小雨の中、聞太を『うさぎのしっぽ』へ。

いつものように体重測定
体重2070g 絶賛増量中!!

「寒かったり暖かかったり、体調を崩しやすい時季に体重が減らないのはいいこと!」と
ほめてもらったけど、行くたびに増えてるぞ!!

中年太り!?

e0242556_2165152.jpg


今日はWOOLYさんの新商品
SPECIAL BLOOM「6才からの本格アンチエイジング」を購入しました。

800g ¥2100と、けっっっっして!お安くはないお値段なので
夜中に補充しておく“おやつ”です (^^;)
メインフードになんてできません。破産します。

新しくなって小分けされたのが、なんかいいかも。

聞太と一緒にアンチエイジングしよー・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-25 21:33 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-02-26 02:28 x
たかっ!!
でも、アンチエイジングできるなら、私も食べようかしら・・・。

体重、同じくらいだ♪
はなをナデながら、『もんちゃんもこんな感じなのかなぁ♪』って想像してしまった(*^_^*)
もんちゃんの爪も黒いの?
はなの爪は黒くて自分で切るのが怖いので、毎回、病院で切ってもらってるんだよね。
飼い主でさえネイルサロンなんて行ってないのに!(笑)
Commented by montaishi at 2012-02-26 20:36
はなまま様。
聞太は爪も黒いです。
爪切りは8年前に買ったけど、使ったのはたぶん2回くらい(^^;)
だって切らせてくれないんだもーん。

暑くなりだすと食欲落ちるから
今のうちにガッツリ肥えといてもらいます。