こんなに抜けてもったいない

車がないと何も出来ない・・・
私こんなに車依存だったんだ〜。

スターター(中古)、牽引、工賃
そしてなんとタイヤに亀裂発見!右側2本。
ブリジストンタイヤ2本に〜工賃に〜廃棄料〜

修理代、¥61000。
コレでも安くしてもらったんですが、やはり痛い・・・

e0242556_1852640.jpg


痛みは分かち合おうぜ (T T)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-19 18:56 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by まあちゃん at 2012-02-20 15:41 x
辛すぎる出費ですねぇ(><)
どうして、車とかバイクの工賃はこんなに高いの
でしょうか??
一緒に痛さを分かち合ってくれる聞太ちゃん(笑)
いいですね~
Commented by はなまま at 2012-02-20 20:44 x
ろ、ろくまんいっせんえん!?(゚o゚;)
こわい・・・。
車、こわいT-T
私も12年物の車に乗ってるから気をつけよう・・・。

もんちゃん!
キャリーが遠のいちゃったかも(_ _。)
Commented by montaishi at 2012-02-20 22:30
まあちゃん様。
しょーがない・・・愛車の為だもの (T T)
車屋さんも購入したときのお店だし、近所だし
牽引料なんてたぶん入ってないと思うんだけどっ (T T)

明日、修理あがるんで
爪切りは今週末に予約しますけど (笑)
Commented by montaishi at 2012-02-20 22:48
はなまま様。
平成11年式だし、部品も寿命だったかな〜
(私の乗り方が荒かったか!?)
¥61000もしょーがない。
ちゃんとお手入れしてあげなきゃ〜ね〜 (^^)

前に乗ってた車なんて新車で買って2ヶ月で早朝にパンク☆
友達と国道沿いでスペアタイヤ付けたわ(笑)
Commented by fuji at 2012-02-21 14:00 x
それは痛い出費。
私は超ど田舎にいるので車がないとなーんにも出来ないので
よくわかります。

自家用車と車の免許程ありがたい便利なものないですよね。
Commented by montaishi at 2012-02-21 21:44
fuji様。
さっき、ポリマー洗車までしてもらって帰ってきました (^^)
新しいタイヤはピカピカで、キーを回したらエンジンがかかりました(笑)
I LOVE 車生活♡