さあ、今日は爪切りだよ

『さあ、今日は爪切りだよ』といっても軟弱ものの私に
年とともに暴れん坊なる聞太の爪切りなんてできるはずもなく
毎度の事ながら『うさぎのしっぽ』洗足店に予約を入れておきました。

何といっても今日は代休だったんです〜 (^^)
昼まで寝てむっくりと起きまして

e0242556_15463052.jpg


e0242556_15493165.jpg


欲しくて欲しくて背伸びしてます。
e0242556_15501169.jpg


e0242556_15523312.jpg


e0242556_15531714.jpg


そんなとこ行かなくても取らないのにね・・・
(信用されてないのでは?という疑問はもたない)

それでですね

e0242556_15572031.jpg 


そろそろ爪切りに出発しようと思いますが、いかがでしょうか。
自発的に入ってくんないかな。

e0242556_1623184.jpg


キャリーを買い替えてる経済的余裕はありません。
極小住宅で我慢してよ。
  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

e0242556_1653836.jpg


あ、聞太になにかあった訳ではありません (^^;)

私のマイカー“銀玉豆太郎”(銀色で小さいから)
この2年くらいだましだまし乗ってたんですけど
とうとうスターターがダウン〜 (T_T)

当然、爪切りはキャンセルです。
直前のキャンセルでごめんなさい。

車屋さんにも電話しました。

はぁ〜 部品交換か〜
おいくらかしら・・・

e0242556_16245371.jpg


聞太、キャリーの交換は夏のボーナスがでたらということで。

そうそう、先日、行方不明になった本。
出てきました。
ベッドの足元の方から・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-17 16:34 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by ひーこ at 2012-02-18 10:04 x
あらららら・・。
でも、お店の帰りやどこぞで壊れなくてよかったと思えば、ね。
聞太ちゃんは、テンション上がったり下がったり忙しい一日でしたね^^
トーストの香り・・・あぁ、私も食べたくなっちゃった♪
Commented by montaishi at 2012-02-18 18:20
ひーこ様。
私、車が不調になるのって
何故かいつも自分の駐車場・・・
(バッテリー上がりとか自分の駐車場で起こすか?)
ホント、人気のない山ん中とかじゃなくて良かったです(^^;)