あなたならどうする?

聞太が快く送り出してくれたので・・・!?・・・ホント?

いつもの様に海岸をぶらぶらしてたんですけど

e0242556_18591576.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あなたならどうしますか?

海草の下に何かビンがあります。
とっても取りたいです。
1m位向こうにあって手は届きません。

e0242556_1912321.jpg


たぐり寄せるのに棒とかないかな・・・と周囲を見渡してはみましたが
整備された公園なのでゴミは落ちてません。
他に何人も観光客がいます。

考えたすえ何をしたかというと

他のお客さんがよそを向いている隙をついて、中州に飛び移り
手を突っ込み拾い上げる (* ̄∇ ̄*)v

e0242556_19105286.jpg


人に見られたら恥ずかしいのでパッパッパッと!
なので腕まくりをするヒマがありませんでした (--,)

水深30cmくらいでしたかね・・・

e0242556_19241511.jpg


そこまでして何が拾えたかというと

e0242556_19264460.jpg


セブンアップでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

e0242556_19325239.jpg


腕まくりしてから、飛び移ればよかったのに・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-12 19:39 | ビーチコーミング | Comments(6)

Commented by はなまま at 2012-02-12 21:59 x
えーと、私だったら、少し遠くても棒を探しに行って戻って来る・・・かな。

あ。
さっきもんちゃんからメールがあって、
「また行くの?腰が痛いんだからやめておいたら?」ってランタンっさんに言ったけど行っちゃったのよー、ってことでしたけど?(笑)
Commented by まあちゃん at 2012-02-13 13:47 x
あははっ*^-^*
私もすごく気になったら絶対に同じことしてると思いますよぉ~
無事に取れて良かったですね^^
海には危険がいっぱいなので気をつけて下さいねぇ~
Commented by ひーこ at 2012-02-13 23:04 x
うーん、私もすっごい気になったら
同じことするかも~。
でも、袖はぐいっと捲りあげます(笑)
↓こんなに色とりどりの貝を集められるなんて
凄いです~♪
最初、いきなり海老でビックリ!(・oノ)ノ
Commented by montaishi at 2012-02-13 23:12
はなまま様。
あーー、あの視線そういう意味だったんだ (゚∀゚*)
「いいよーゆっくりしてきたらー」って言ってるのかと思った。
うさぎ語が理解できてない・・・まだまだだな、私。
Commented by montaishi at 2012-02-13 23:19
まあちゃん様。
100円ショップのシャベルをリュックに入れてるんですけど
ついつい、出すのが面倒で手でいってしまう(〜〜)
気をつけます〜。

セブンアップの・・・と言うか
こういったビンのよさを分かる日がいつかくるのだろうか・・・
Commented by montaishi at 2012-02-13 23:29
ひーこ様。
そうでしょう、そうでしょう、するでしょう!(^_^)σ☆
袖捲る時間無かったんですって、ホントに(笑

実は私も、あんなに色とりどりの貝殻を
一度に拾ったの初めてなんですよ〜。