腰冷えるよ

頭はあったかそうだけど

腰冷えるよ、聞太。

e0242556_13503012.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-10 13:51 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by ひーこ at 2012-02-10 15:21 x
頭隠して尻隠さずですね( ´艸`)
窓際って冷えるのに、うちも行きたがります。
↓そして、同じく結露舐めてます(A;´・ω・)
味がついてて美味しいのかな(笑)
Commented by fuji at 2012-02-11 15:22 x
実家の猫の風呂場の床の水分好きよりはいいかも。
Commented by はなまま at 2012-02-11 15:38 x
まさに頭隠して尻隠さず(笑)
このおしりに顔をうずめたい・・・♪
Commented by montaishi at 2012-02-11 17:08
ひーこ様。
何なんでしょうね、窓際好きって。
今、聞太と話が出来たら『あなた幸せ?』より
『そこ寒くなーい?』って聞くかも(^^;)
Commented by montaishi at 2012-02-11 17:19
fuji様。
ザーリザーリという舐めてる音を思い浮かべてしまいました(^.^)
ダメって言ってもするんですよね、こういう事って。
「こっちで遊びなさい」って言ってるのに
それでは遊ばない、みたいな。
Commented by montaishi at 2012-02-11 17:21
はなまま様。
しっぽは持ち上げないでーーー(>▽<)