花粉症始まりました。

本日は晴天なり。
くしゃみが出始めました。

e0242556_1331926.jpg


でもベランダには行きたくないんだって。

e0242556_13323589.jpg


聞太が必死に何をしてるかと言うと

e0242556_13331269.jpg


結露でサッシに溜まった水を飲んでいる・・・
水鉢にだってちゃんと入ってるのにさ。
まあ、猫にもいますよね、風呂場の水飲んだりする子。



それはそうと! 私が昨晩、寝ながら読んでた本はどこへいったんでしょう・・・
枕元にあるはずなのに起きたら無かった・・・
捜しても見つかりません・・・
寝ぼけてどこかへ仕舞ったんだろうか・・・謎です ( ̄◇ ̄)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-09 13:55 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by もへじ at 2012-02-09 20:15 x
きれいな目をしていますね!
聞太ちゃんは幸せだろうなあ~❤

本が消えるとは奇怪ですね、、、
Commented by はなまま at 2012-02-09 21:06 x
花粉症、早くね!?
そういえば、注射、間に合ったのかしら・・・?

はなも結露を舐めるんだけど、美味しいのかなぁ?
掃除、サボってるのに・・・^-^;

本の行方は、もんちゃんが知ってるかも♪
私は中学生の時、朝起きたら枕元に靴下(キレイなやつね)が置いてあった経験あり。
いまだにナゾです。
あ。
うさぎの穴は?^-^
Commented by montaishi at 2012-02-10 01:06
もへじ様。
光の加減できれいに写ったんです、たぶん。
聞太はもう8才なので、目は白濁してきてるんですよ。
(白内障とかではなく)
うさぎには多々あるようです(^^)

本は出てきません。都市伝説!?
Commented by montaishi at 2012-02-10 01:16
はなまま様。
朝、窓開けたらくしゃみを3連発×2回。
あれは風邪のくしゃみじゃない!絶対、花粉のくしゃみ!!
花粉症患者には分かるのです!(お近くの花粉症さんに聞いてみて)

あ〜うさぎの穴ね〜 って、
ヽ(゚∇^*) そんなわけないでしょ☆
冷蔵庫とかに入ってたらどーしよー。