ちょっと、そこのお留守番隊長!

何したの? ん? カーペットめくるのはいいけど齧ってたりしてない?

e0242556_13385171.jpg


e0242556_13421774.jpg


その半眼、怖いよ。
じゃ、じゃあ、、仕事行ってきます。。。
お留守番お願い致します。。。

m(._.)m  なんだかわかんないけどスミマセン


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-07 13:47 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-02-08 13:28 x
あはは(^∇^)
謝っちゃった(笑)

それより私は、もんちゃんの抜け毛が気になるー!
『スーッ』って抜きたい(≧∇≦)
ってか、まだ2月なのに抜き過ぎじゃない!?
しかも白い毛が抜けるんだねー。
不思議(*゚・゚)
Commented by montaishi at 2012-02-09 01:52
はなまま様。
白い毛・・・それは聞太が“ミニレッキスの様な”うさぎだから・・・
じゃないかな〜と思ってます (^^;)
安かったもーん、聞太は (笑)
毛の根っこの方は白いのです。黒いの表面だけ。
たぶん、血統書付き!とかのうささんは真っ黒なんじゃないかしら?
ま、「♪お値段以上モンタっ」ってことで!!

今日は夜になってから、ちょびっと雪が降りました。