立春はあたたかいぞ

今日はあったかかった。
立春とはよく言ったものだ。

e0242556_21595659.jpg


花粉症の注射をサボってしまったが惰眠に満足 ( ̄∇+ ̄)
でも、来週行かなきゃ行けないんだー。
つけを後回しにしても意味ないじゃーん。
(良い私と悪い私のくだらない言い合い)

e0242556_2254624.jpg


聞太の“自由さ加減”が時々うらやましくなります (ーー)

e0242556_22111475.jpg


最近のお気に入りは、(だいぶ前に)IKEAで買ったランチョンマット。
素材はなんだか知りませんが(発泡ウレタンとか?)
あったかくていいらしい。

e0242556_22354694.jpg


それにしても、その抜け毛はなんだろね?
抜いてって言ってるよね、確実に |* ̄∇ ̄|ヘヘヘッ

e0242556_22382256.jpg



e0242556_22233347.jpg


明日は千葉へビーチコーミングに行ってきます。
久々の散歩。今年初千葉。
ビーチコーミングの神様、待っててくださいっ!!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-02-04 22:42 | うさぎの日常 | Comments(6)

Commented by もへじ at 2012-02-04 23:25 x
こんばんは、聞太ちゃんは女の子だったんですね!?
よく見れば女の子特有の首回りの浮き輪があるっ!!

放し飼いできるほどなれているなんて羨ましいですw
チャーリーはなかなか繊細で、、、

早く慣れてくれーっm(_ _)m
Commented by ひーこ at 2012-02-05 10:26 x
聞太ちゃんの寛いだポーズなんともいえないですね^^
添い寝したくなっちゃう♪

ミニレッキスの抜け毛って
スポッと飛び出すんですか?
うちは、そういう飛び出す抜け毛って
頬の分泌物が出るところだけです。
バドミントンのシャトルの形でピッと抜けます。

今日はビーチコーミングなんですね^^
ワクワク♪

リンクの件、もちろんOKです(*^-^)
私の方でもさせて下さいね。ペコリ
Commented by はなまま at 2012-02-05 14:55 x
あぁ・・・抜け毛・・・(*・・*)
これはもう、「抜きたいでしょ?」って誘ってると思う!(笑)

暖かいって、いいなー。
はなまま家地方なんて、何日か前、最高気温が-1.4度だったT-T
もんちゃんっ!
そんなに抜いたら、まだまだ冬なんだからねっ!!
Commented by montaishi at 2012-02-05 20:35
もへじ様
繊細・・・なんて遥か彼方にある言葉だろう・・・
そのうちチャーリー君も、我が物顔で跳び回りますよ(=^▽^=)
Commented by montaishi at 2012-02-05 20:42
ひーこ様
「バドミントンのシャトル」言われて『あ〜!!』と膝を叩いてしまいました。
頬はシャトルです。あれが抜きたい度No1です(^∇^)
触った時のコロコロ感がなんとも言えません。

身体の方は“ほさほさ”っと、毛だけがあんな風に浮いてきたりします。
ビーチコーミングの適度な疲労感で寝そうです・・・
Commented by montaishi at 2012-02-05 20:46
はなまま様
抜いた、抜いた ≧(´▽`)
だって毛の1本1本が手招きをしていたんだもの・・・
聞太は「嫌っ、嫌だって!」って腰をひねってた(笑)