花粉症の駐車、じゃなくて注射

杉花粉症歴、今年の春で38年。
親の次に付き合いの長いのが杉花粉です。

だから春は嫌いです。

誰がなんと言おうと嫌いです。

春よ、ごめんよ。君が悪い訳ではないのだけど・・・。

e0242556_2144847.jpg


花粉症の話はしゃべりだすと長くなるので (^^;38年分ですもの) さらっといきますが
この数年は『星状神経節ブロック注射 せいじょうしんけいせつブロック』をしています。

喉に注射をするんです。

e0242556_21224139.jpg


病院によって回数は違うかもしれませんが、杉シーズンの前に(12〜1月頃)4回打ちます。

注射が嫌いな方は想像しただけで ΣΣ┏(_□_:)┓ii
天地がひっくり返るくらいの衝撃を覚えるかもしれませんが
これまでに試した治療の中で072.gifピカイチです。
こんなに効いてくれるのは初めてです!!

e0242556_21393992.jpg


何に効くって、鼻が楽 (= ̄∇ ̄=) 鼻で息ができるんですよ!!



杉とかヒノキとかブタクサとか
そこの花粉症のあなた (o ̄∇ ̄)σ
お試しください、まだ間に合いますよ。

レーザーもあるらしいので注射が嫌いな方はそちらをどーぞ。

あぁ やっぱり長くなってしまった・・・端折ったつもりなのに・・・


そうそう、300円ショップでこんなの見つけちゃいました。

e0242556_2213339.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-28 22:05 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by はなまま at 2012-01-30 16:27 x
喉に注射!?
痛そう・・・(T_T)
私はアレルギーで困ったことがないので、喉に注射なんて考えられない(-"-)
花粉症の特効薬、開発されると良いね・・・。

歯ブラシ、可愛い!
300円ショップって、富山には無いなぁ。
さすが都会。
最近、うさぎグッズ購入を我慢しているワタクシです^-^;
Commented by montaishi at 2012-01-30 23:12
はなまま様。
普段うさぎグッズとか買わないんだけどこれは超即買い(^^)
とか、そんなコト言ってる場合ではないでしょう!
雪、大丈夫?はなちゃ〜ん ヾ(・o・*)
Commented by はなまま at 2012-01-31 20:27 x
はななんて、ぬくぬくの所に一日中いるんだからっ!
ベランダに出そうと思っても、出ないんだからっ!!
まったくもう┐( ̄ヘ ̄)┌

今のところ30cmくらいしか積もってないので、大丈夫。
でも、明日から大雪になるらしい・・・。
はなと一緒に冬眠したいデス。
ランタンさん、雪、送ろうか?(笑)