うさぎだもの


「うさぎだもの」その前に・・・

★貝の名前を教えてくださった『通りすがり様』
あらためてお礼を申し上げます。
こんな風に通りすがっていただけるなんて
なんだかとても感動しております。
ありがとうございました (=^▽^=)ノ★


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


やられたー (w_−;

ちょっと目を離したスキに・・・

e0242556_22324225.jpg


カチャカチャ音が聞こえたから台所から飛んでったけど

遅かったわー (T◇T)



事故はちょっとした不注意でおこります。



右から音が出ないよー

e0242556_22363772.jpg


はいはい、床に置いた私が悪うございました・・・

うさぎだもの、齧るよね〜。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-26 22:55 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by まあちゃん at 2012-01-27 10:19 x
トウマキボラ!?調べたら、キレイな貝ですねぇ~
私もあの記事を読んで色々調べたのですが分からなかったのです(><)通りすがり様すごーい!!
聞太ちゃん、元気で何より?(笑)
Commented by はなまま at 2012-01-27 20:22 x
そういう時はね、「この子のお陰で、部屋が片付くわ~』って10回唱えましょう。
そしたら、怒りが消え・・・・・・るかも・・・・・・^-^;
Commented by montaishi at 2012-01-27 23:47
まあちゃん様。
トウマキボラ、、、ずっとパソコンの前に置いてあって
気が向くとネットで調べてたんですけど、
キーワードとして思いつく言葉に限界が・・・
「茶色」とか「シマシマ」とか (笑)

それよりもなによりも
こんな処に寄り道してくれる(奇特な)人がいるなんて!
それがうれしくて(^^)

Commented by montaishi at 2012-01-27 23:53
はなまま様。
この子のお陰で部屋が片付・・・
「牧草をバラまくなー!!」って感じ・・・

雪に埋もれてませんか?大丈夫でしょうか?
はなちゃんのベランポが・・・
あっ!「かまくら」造ってみるとか?雪兎形の・・・