初雪は降ったけど積もらなかった

最近何故か、ぬいぐるみと堤防タオルの間に挟まって寝ていることが多い。
温かいのか人恋しいのか・・・なら、私にくっついてくれてもいいのにさ。
絶対しないよね、そういうこと。

腹立たしいやら、かわいいやら・・・

俯瞰
e0242556_23534212.jpg


正面
e0242556_2356782.jpg 


ドアップ
e0242556_2357273.jpg


夢見が悪かったのか、私とカメラが邪魔なのか・・・
超不愉快そうな顔をしている。



そんなに窓のそばで寝て、寒くないの?
昨日、ちょっと雪降ったし。
(目覚ましが鳴って「初雪〜」って喜んで、会社に着く頃には雨になってたという初雪・・・)

e0242556_023839.jpg


e0242556_095531.jpg


もはやうさぎとは思えない形態・・・(TωT)
ブラッシングが追いつかない今日この頃です。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-22 00:28 | うさぎの日常 | Comments(5)

Commented by はなまま at 2012-01-23 19:42 x
ぬいぐるみに添い寝するなんて、もんちゃん可愛い♪
まぁ、飼い主に添い寝してくれたら、もっと可愛いんだけど^-^;

ランタンさんが外出中、暖房はどうしてるの?
ウチはケージの中に、ヒーター+床暖完備です^-^;
Commented by fuji at 2012-01-23 20:28 x
兎とか猫とか表情が無いっていうけど
長い事一緒に居ると“怒ってる”とか“文句言ってる”とか
感じますよね、確実に。
Commented by montaishi at 2012-01-23 21:06
はなまま様。
暖房? 昼間は何もしてませーん!
ボアシーツも使わず窓際を陣取るくらいですから・・・

今日、試しにエアコンのタイマーを18時につくようにして出勤。
21時前に帰ってきたけど暑かった・・・

ホットカーペットと遠赤外線パネルヒーターで十分〜
今はホットカーペットだけ〜
Commented by montaishi at 2012-01-23 21:17
fuji様。
よく、嫌〜な顔されます(^^;)
ちょっとコミニュケーションを・・・と思ってるだけなのに(T T)
Commented by はなまま at 2012-01-23 21:51 x
ランタンさん、北極越冬隊に行けると思う(* ̄m ̄)