カキの小物入れ


カキ と イタヤガイ と チグサガイ

以前に拾い上げたもので作ってみました (^^)

e0242556_22183345.jpg


e0242556_22191271.jpg


処分する靴から外したパールビーズを添えてみました。

e0242556_2223974.jpg


でも浅いんですよね〜 何を入れようかしら。

e0242556_22272650.jpg


やめてください。お気に入りなんです (ーー)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-18 22:45 | 作る | Comments(6)

Commented by まあちゃん at 2012-01-19 11:05 x
うわぁ~素敵☆
とっても可愛いですねぇ!!
カキの形も、イタヤガイの色もパールも全てが
合わさってすごく良いなぁ~
聞太ちゃんははいれないよおぅ~^^
Commented by はなまま at 2012-01-19 20:47 x
優しい色遣いでステキ~♪(うっとり)
こういうのを作るの、好きなんだね♪
センスが良すぎです。
今度、私の大好きなウニで何か作って!

もんちゃんは入んないなー。
もんちゃんのうんちなら入るけど・・・(笑)
Commented by montaishi at 2012-01-19 21:27
まあちゃん様。
カキの欠けた所が結構好きなんですよ〜。
(蓋を持ち上げるのにちょうどいいし)
色つやも気に入ってます(^^)
Commented by montaishi at 2012-01-19 21:32
はなまま様。
ウニか〜・・・作る前に、拾う前に、食べたいなあ・・・

聞太のうんちなら・・・一日分がちょうど入るかも・・・
Commented by Floribunda at 2012-01-20 21:17 x
素敵な小物入れですね^^
物を入れなくても、インテリアとして飾っておいてもおいいと思いますよ♪
Commented by montaishi at 2012-01-20 21:57
Floribunda様。
>インテリアとして飾っておいても・・・

そっか (∩。∩;)ゞ 気づかなかった・・・

あ、ビーチコーミングで拾ってきた貝を入れてもいいのかも。