動物実験反対署名

先日おじゃました『兎持ち』のひーこさんが載せられていました。
(何度やってもトラックバックがうまくできなくて(ノω・、) トップページはっときます)

関心のある方はご覧ください。
別にLUSHの製品を買えと言うのではありません (^∇^;)
http://www.lushjapan.com/contents/n_animal_t/

e0242556_15102880.jpg


ベジタリアンから植木を守るためにベランダの模様替えを試みましたが
やっぱりダメでした・・・(ノω・、)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-15 15:14 | うさぎの日常 | Comments(4)

Commented by はなまま at 2012-01-15 16:24 x
こんな可愛いうさぎの目に薬品を入れるなんて・・・。
はなのつぶらな、何も疑っていない目を見るたびに思うんです。

ラッシュが動物実験をしてないって知らなかった。
私は化粧に無頓着なので・・・。
動物実験や毛皮のための乱獲、無くなると良いなぁ。

もんちゃん、ダメだって言ったじゃん!
お腹ピーピーになるのにー(-"-)
ウチのはなも、ベランダ菜園のミントを食べつくしたコトがあります。
ちゃんと牧草もペレットもあげてるのに!
ご飯貰ってない子みたい(笑)
Commented by ひーこ at 2012-01-15 18:59 x
ランタンさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます(*v.v)。
トラックバック・・なぜでしょうね・・(・・?

聞太ちゃんの背伸び可愛い^^
でも、食べられちゃダメなんですもんね。
聞太ちゃぁぁん、匂いだけで我慢しようねぇ~(^-^;

「ビーチコーミング」という言葉を初めて知りました。
うさ友さんにも(現在は猫暮らしされてます)
貝殻やガラスを拾われている方がいて
素敵だな~と思ってました。
ビーチコーミングというんですね。
ランタンさんは、たくさん見つけられてすごいですね!
しかも大きいものまで。
私が行ったことがあるビーチでは見たことないです。
過去のビーチコーミングも楽しく拝見しちゃいました^^
また見せて下さいね。

初めてのコメントで長々とすいません^^;
Commented by montaishi at 2012-01-16 23:57
はなまま様。
充分に食べさせてますからねっ!(笑)
三食昼寝付きってくらいの待遇ですよ(^^)

Commented by montaishi at 2012-01-17 00:02
ひーこ様。
いらっしゃいませ (^^)

飼い主に似て我慢を知らないのですよ。
『何これ?疑問=行動!やっちゃった』です。

「うさぎ」から来られた方が「ビーチコーミング」を
見てくれるのが(もちろんその反対も)とてもうれしいです。