たとえば君がいるだけで


仕事が遅番続きでへにゃ〜っとしていたんですが
聞太は元気ハツラツウルトラC。

マイエリアの穴のチェックを入念に行った後はハンティングです。

e0242556_9564692.jpg


ちょっと食べないでくれる?
大事に育ててるんだからさ・・・

e0242556_958181.jpg



昼間はベランダ側から日が射すから暖かいんです。

e0242556_1002437.jpg


e0242556_102239.jpg


そんな聞太に慰められるきょうこの頃です(^^)

きょうもこれから仕事だ〜。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-12 10:07 | うさぎの日常 | Comments(7)

Commented by まあちゃん at 2012-01-12 10:44 x
植木鉢かじってる?聞太ちゃんが可愛い(><)
ほわぁ~んと出ている白い毛も可愛いなぁ~♪
Commented by はなまま at 2012-01-12 21:29 x
あ!
もんちゃん、まーたお腹こわすよっ!(笑)

サッシにつまづかないように敷いたタオルに
ランタンさんの愛を感じます・・・♪
Commented by はなまま at 2012-01-12 21:31 x
追伸
もんちゃんて、リンゴの木食べる??
Commented by montaishi at 2012-01-13 02:29
まあちゃん様。
抜け毛を抜くのが楽しいんですよ、これがまた o(^▽^)o快感〜
だってブラッシングなんて出来ても1分。
梳かすより抜く方が早いっ!

植木死守(笑)
Commented by montaishi at 2012-01-13 02:36
はなまま様。
サッシに爪が“カチャッ”って当たる音が嫌なんですよ〜
なんか痛そうで・・・歩きづらそうだし・・・

りんごの木は、っていうか“木系”はあげたことないです。
おもちゃ系のうさぎのかじり木とか買ったことあるけど
見向きもされなかったので、それ以来あげてないです(^^;)
怠惰な飼い主だ・・・
あ、でもゼラニウムとか食べてたな、ベランダで (笑)
Commented by fuji at 2012-01-13 22:01 x
こちらは極寒。
暖かい画像に癒されてまーす。
Commented by montaishi at 2012-01-14 03:10
fuji様。
そうですよねー寒いですよねー (- -ノ)ノ~~
いや、寒いのは嫌いではないんですけど
氷点下29度とかって(陸別だったかな?)ニュースやってました。
濡れたタオル振り回すと凍ってピーンと立つって・・・
想像しただけて耳がちぎれそうです w|;゚ロ゚|w