暖かいもんね〜


ホント、今年の冬はあったかい(神奈川県在住)

もう、ボアマットはいらないそうです。

e0242556_1817522.jpg


そして始まった換毛

e0242556_18195661.jpg


聞太、、、抜いていい?(=v=)ウフフフ・・・うずうずする・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-08 18:22 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-01-09 01:57 x
暖かい?
暖かいですって!?
なんだとコノヤロー!(怒)
富山は基本、2度とかだよ・・・T-T

あぁ・・・。
抜きたい・・・。
ペレット食べてる時なら油断してるから大丈夫じゃないかな?
ダメ??(笑)

っていうか、もんちゃん、こんな高い所で落ち着いて寝れるの?
私だったら、転げ落ちそう・・・。
やっぱりランタンさんの近くが良いのかなぁ。
・・・可愛いヤツめ♪
Commented by montaishi at 2012-01-10 01:12
はなまま様。
“最低気温が”頑張って2度とかです・・・(^▽^;)怒られそうだー

聞太寝るよーって歯を磨いて戻ってくると、ここにスタンバってる(笑)
朝起きて見上げるとここに居る。
本気で眠ってるかどうかは疑問ですが〜