正月休みも終わりだね


初詣でおみくじをひきました。

『世の変転にかまけて見失ってはいけません』

e0242556_1720427.jpg


e0242556_17203867.jpg


正月休みも終わり。

さあ、明日から仕事だ、仕事!

聞太、顔じゃま。入んないよ。

e0242556_17253914.jpg


e0242556_17272231.jpg


e0242556_17294256.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2012-01-03 17:30 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2012-01-03 21:27 x
もんちゃんがグレてる・・・。
そのうち、盗んだバイクで走りだしちゃうかもよ!?(笑)

ランタンさーん、昨日、ウニ拾いに行って来た!
でも、収穫はなしT-T
冬の日本海、寒かった!
春になったら再チャレンジしてみようと思ってマス♪
Commented by montaishi at 2012-01-03 21:48
はなまま様。
こうして日本海にビーチコーマー誕生。
うれしー ヽ(=´▽`=)ノ
こんな風に誰か興味持ってくれたらな〜なんて思ってたのっ!

私は今日も鎌倉におりましたが、日差しが暑くてダウン脱ぎました・・・

聞太は自由になりたいのかしら?(笑)
もう十分自由でしょって!!