気を抜いていたらやられた


最近はランチョンマットを使う事にしています。
パン屑対策です。

e0242556_233146100.jpg


お弁当つけてどこいくの?
口のまわりパン屑ついてるよ。

e0242556_23325575.jpg


さあ、朝ご飯も終わった事だし!(時間的には昼ご飯か?)
今日は大掃除だよ〜ん (o^∇^o)/

e0242556_23364037.jpg


・・・ご覧の様に、聞太は掃除機を怖がりません。
掃除機、スイッチONされてるんですよ!ゴーーーって音してるんです。
まあ逃げる事もありますが、基本的には恐るるに足りんという事らしいです。

昨夜やられたらしい・・・ゼラニウム・・・

e0242556_23432797.jpg


大掃除は“中掃除”程度に終わりました (≡^∇^≡)

洗車もしてきたし、玄関にささやかなお正月飾りもしたし!
明日は散歩に行こうかな。
まだ、風邪完治してないけど。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-12-29 23:52 | うさぎの日常 | Comments(0)