人間は寒いんだ


クリスマス寒波の真っ最中に“考えるうさぎ”と“耐える人間”

e0242556_2031749.jpg


現在、ホットカーペットのみで生活できている私ですが
さすがに外気は冷たい・・・(^▽^;)
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、聞太は思考している。

e0242556_20301925.jpg


出るの?出ないの?早く決めてよ!!
こっちも『窓を開けておく』っていう覚悟を決めるんだから!

e0242556_20331147.jpg


行かなかった・・・


本日、仕事納めでした。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-12-28 20:37 | うさぎの日常 | Comments(2)

Commented by はなまま at 2011-12-28 21:19 x
ホットカーペットだけ!?
どんだけ暖かいんだ、神奈川(驚)
ウチは人間の都合により閉め切りです。
扶養家族に文句は言わせない!(笑)

一年間、お疲れさまでしたー。
私も今日、仕事納めでした♪
明日から、ノンビリ自堕落な生活を送る予定(*^^)v
Commented by montaishi at 2011-12-29 23:28
はなまま様。
同僚にも驚かれましたけど、平気なんですよね〜
あ、もちろんフリースみたいの着てますよ!履いてるし(笑)