観る?それとも見る?

借りてきた『ミッションインポッシブル 3』

ホットカーペットの上にうつ伏せになって、だらしなーく観ていた・・・

e0242556_23322540.jpg


今まであまりトムクルーズの映画を見た事がなかったんですが

けっこうカッコいいじゃーん(^^)

・・・なーんて思ってたら



e0242556_2327545.jpg


見られてた・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by montaishi | 2011-12-22 23:36 | うさぎの日常 | Comments(3)

Commented by はなまま at 2011-12-23 08:28 x
ぶふ(笑)
もんちゃん、冷静なツッコミ(笑)
ランタンさんともんちゃんの会話、大好き^-^

でも、私はもっとだらしない休日を過ごしてるので
もんちゃんに冷静にツッコまれそう^-^;
Commented by montaishi at 2011-12-23 23:00
はなまま様。
>ランタンさんともんちゃんの会話・・・
あははは・・・照れる (〃'∇'〃)ゝ
たぶん関係としては「友達」なんだと思います。
前の猫は完全に「親子」だったんですけど
聞太は腐れ縁の女友達。
聞太がしっかりしてるから(なんか悔しいけど)かな〜
Commented by はなまま at 2011-12-25 11:19 x
メリー クリスマス!
ランタンさん、聞太ちゃん♪

腐れ縁の女友達と過ごすクリスマス、楽しいですよね♪
私も仲間に入れて欲しい^-^

素敵なクリスマスを♪